またやっちゃいました

ギャンブル

昨日は副収入で諭吉さんと野口さんが一人ずつ仲間になったのですっかり気を大きくして定時退社からのスロッカスでした。

良く勝ててる?お店に行ったけど唯一打てるHANABIが先客ありで多分辞めそうにないかなーということで次のお店へ。

次は勝ててないお店だから大人的に(打つべき台が無ければ打たないのも大事、大人!)と思っていたのですが、空き台が2248回転でBIG 4 REG 13 という低設定のREG爆発台?なのですが、(ひょっとしたら。。。)というダメ人間に乗っ取られてしまい

とりあえず1000円→何事もなく終了。もう1000円→何事もなく終了。(ここは188枚貸しの5円交換だからどうしよ。。)もう1000円→斜め氷そろう(ご存じ4000分の1)。 (もういいよ。。)でもう1000円→何事もなく。

のストレート500ハマりであきらめ帰宅。5スロで4,000円は20スロで16,000円じゃないですかまったくもーと

残りは野口さんが7人、明日やるべきかやらぬべきか。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter