ネズミと戯れる日(後編)

ギャンブル

ネズミと戯れる日(前編) の続きです。

やっぱりスッキリしなかったので、飽きずに近くの5スロゲッターマウスに移動。

空いていた台は現在300回転の総回転350でのBIG1回、朝一早めに引いたけど全部飲まれて止めたパターンの様ですが、この店なら高設定の可能性あり!と懲りずにサンドに野口さんを投入しての30回転位で第一停止ジロー点灯。

このパターンは熱さ3%位とあったので、むしろ通常よりも寒い?と順押したらハズレでREG。なんか薄い所引いたなーと。

そこから100ゲーム位?でまた第一停止ジロー点灯、この間に第一ジローには何度かやられていてやはり寒いのねと順押ししてたらまたハズレでREG。またもや薄い所?

そのREG分が飲まれそうな所で予告音、第一停止でなんと全点灯!

一年ぶりくらいの全点灯で二回目ですが、これって台全体がピカピカするのね、そして写真もアワアワしてブレたりで、でもBIGでした。

解析結果のページ見てみたら、第一停止で全点灯は設定1-3で約7万分の1、4で68,000分の1、5で64、000分の1、6で120,000分の1。なので設定6は否定?前向きに設定5?

 

全点灯の反動か、あまり演出も無く飲まれて無くなりそうな所でレバーオンサブローで、こぼし覚悟で右止めたら二確からのBIG!だったような。

段々この辺から飲まれそうでと疲れてとでメモはしなくなって写真だけになってます。

ビタ押しも出来なくてREGも2-3回位取れなかった。。

 

確か第一停止でイチローで、中適当に止めたら1枚役揃ってのREG?だったような

普通にオレンジ外れのリーチ目で、今回はこの目が多い気がする。

右リールがズルズルっと滑っての二確で、やっぱりREG、やっぱりREG強目?

ハサミ打ちで止めてから、リプレイは?って思うリーチ目

いつもの

またいつもの

確か予告音第一停止イチローサブローで、ハサミで2確だったやつ、当然BIG!

不意に現れるキレイなリーチ目、でもREGだったような

今回多い、いつものやつ。

これも止めてからリプレイは?ってなるリーチ目、オレンジが揃ってほしかった。

これも確か第一停止ジローで、右に7を下段に押したらズルっと滑って2確なやつ。

これがBIGでしたが、その分を全部打ち込んでの219ゲームで終了。

総回転は2485で、BIG9、REG12、合算は118分の1で、自分だけの数値は106分の1。

980枚位の交換で相変わらず低貸し低交換でしたが、高設定だろうと信じて打てるのはいいですねと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました