一年間の収支を振り返ってみて

ギャンブル

昨年の9/15からスロットを再開してしまったわけなのですが、収支を付けていたのでまとめてみました。

収支の方は昨年の9/15から今年の9/14までの一年間で合計-84,800円。

何とも判断に悩む金額ですが、月1万以下なので趣味と思えばいいのでしょうか。。

内訳はメインになっていた5スロがやはり負けの大半を占めていて下の感じになっていました。

種別 投資 回収 収支 勝率 回収率
2スロ 1,000 -1,000 0.00% 0.00%
5スロ 139,500 75,200 -64,300 22.78% 53.91%
10スロ 22,000 18,000 -4,000 22.22% 81.82%
20スロ 30,000 14,500 -15,500 12.50% 48.33%

2スロは何となくHANABIで一度打ちましたが、打っている間にこれは打っててもしょうがないと感じ、BIGが入ったところでメダルが尽き、ここで1,000円入れても時間的に厳しいと思い脇のおじちゃんに譲った記憶です。

どうしようもない時に打とうかなと思うときもありますが、あれってやっぱり換金率低くて1000枚出しても1000円に満たない事になりそうなので時間の無駄か。

5スロは手軽に打てる感があるせいか群を抜いて投資がかさんでいます。そして回収率が低いのはヤメ時の判断が難しく、そのまま打ってのませてしまうからだなと、300枚でも等価で1,500円だし。でもプロなら低設定と判断したら1,000円でも流すべきなんだろうで、その辺が課題。

10スロはPYRAMID EYEという機種が当たりやすいと聞いて何度か打ったのとか、先日の出張のでのゲッターマウスで、回数が少ないですが割と回収率がいいなと。

20スロは全部近所の20スロゲッターマウスでした。どうしても打ちたくなって打ってしまってた。

こうして見てみると10スロは結構遊びとしてもいいのかな?

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter