両替をしに

ギャンブル

現金で給料をもらい、予算を封筒に仕訳けるために両替をしにパチンコ屋に来ました。

正直言うと自分の財布の中に千円札がたくさんあったので行く必要がないのですが、まず惰性で。

普段あまり来ない店なのでまずは両替をと周ってみたのですが、どこにも両替機が無く。

そういや1万円が入るサンドだったから、ひょっとしたらそれしか受け付けない?

じゃあしょうがないかとおみくじ気分で打てるPYRAMID EYEに着席し諭吉さん投入。

BR共に1回で合算150分の1位になっている状態でしたが、設定1でも40分の1の確率なのでと打ち始め。珍しくリプレイも続きコインもあまり減っていない状態で熱いヤツでチェリー!

チェリーは25%でボーナス重複なので、次ゲームが熱いのですが右狙ったらピラミッド止まって、ついでに中もピラミッド狙ったらピラミッド停止でBIG確定です。

ここからなかなか揃えられないゾーンに突入なのですが、変な引きで15枚役がボロボロそろいクレジットオーバーしてからのBIGスタートで獲得枚数も138枚で平均値位。

ちなみに大都系は全く打ったことが無く、PYRAMID EYEが初という珍しいタイプだと思うのですがこの台音楽がいいよね、ズンズン来る。

吉宗以前の台もそれ以降の台も本当に打ったことないんです、爆裂系やビタ押し系がこわいので。

 

BIG終了後の32ゲームゾーンも終わり、飲まれそうな所でREGが当たり、それものまれそうな所で熱いのが全然来ないので50枚位を持ってブラブラと移動。

どんちゃんとHANABI通が並んでありましたが、どんちゃんは朝から0回転、HANABIはBR7位で合算200分の1とどちらも打つ気がしない状態なのですが何となくどんちゃんへ着席。なんか引ける気がしたんです。

座ったものの5号機どんちゃんって打ったことないし、4号機どんちゃんもそういやなんか苦手だったなと思いながら、説明シート見ながら打ってましたが何もなくコインのまれ。

なんかしっくりこないのでまぁいいやとHANABI通に移動して打ってみましたがこちらもやはりパッとせず、最後遅れが頻発したけど全部チェリーだった感じで終了でした。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました