スロットやりました

ギャンブル

久しぶりになんかね、言い訳しちゃうと仕事中に借金の計算していたら、あ”-ってなって、(そういや家に金入れる用に両替しなきゃ)と使命感にかられ、定時ダッシュでパチンコ屋にGoしちゃったのです。

諭吉さんの両替は「遊戯しない人はダメね」って明記されているので、何やろっかなーという雰囲気を醸しつつ両替を行い、フラッといつものHANABIに着席。

引きが良かったのか50回転でBIG、RT直後にBIG、バケバケと続いて、またBIGが浅めに続き、RTハズレも15/120で設定5?6?って感じで。

もう少ししたかったのもあるのですが2時間で切り上げ1500枚の交換、ただ5スロなので6,500円+ストロングゼロレモン350缶3本という結果になりました。

20スロだったら25,000円位のプラスになる計算でしたが、だったら高設定はないしなーということで前向きに。

帰りにスーパーで缶チューハイを買い、飲んで寝ましたとさ。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました