出張の次の日

ギャンブル

出張の翌日は少し仕事をしての解散でした。

3時間程の運転になるのですが、直帰にするのでといつものパターンで打つことに。

帰り道を少し寄り道すると10スロでゲッタマがあるのを確認していたので何とか向かってみたのですが、店に入って違和感。台は予想通り空いていたので座ってみたのですが、やっぱりなんか違和感が、、何だろう?

とりあえずせっかく来たからと1000円を入れて打ち始め、ここで気づいたのですが、有線放送が流れていない。。?

それはそれで静かなのはいいのですが、あまりにも人がいないので自分の打っている台のリール回転音やホッパー音がしっかりと聞こえるのです。。

改めて見回してみるとお客さんほぼいないし、カウンター見ても全然稼働していない。。

それでも2000円入れてみたのですが、やっぱり出ないので打つ気をなくして撤収しました。

予定ではここでいくらか突っ込んでも多少なりとも出て時間も潰す感じで。と見ていたのですが20分ほどでまた暇になってしまい、それから当てもなくパチ屋巡りをして無駄にHANABIを打ったりしたのですが、これではいかんとまたゲッタマを打ちにフラフラすることに。

迷走の末、なぜかいつもの5スロゲッタマがある某店に到着しまして、B1R2で296回転放置の台を打ち始め。

80回転位でREGを引いてからの38回転で子役ハズレ目が降臨でネズミBIG!

そこからスネバでネズミBIGを引いたり

タンタンタンと打ったらしれっと外れたり

レバーオンでジローサブローで熱い!からのリススとか

第一停止イチローだけど挟んだらやっぱりリプレイか。。からのオオ7とか

いつものやつとか

定番のジロー二確!

など結構いい感じに100ゲーム内でポコポコ当たり最終合算が113分の1という感じだったのですが、BIG5 R11とREGに相当寄ってしまいプラス700枚という結果に。

最終的に5000円突っ込んでの2400円帰ってきた感じで移動考えるとかなり疲れたのですがまず楽しめたのでヨシ!という事で。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました