急に出張が入ったので

ギャンブル

昨日の夜に急遽出張の指示がありまして。

仕事の内容的に1-2時間もあれば終わりで、それであればその付近で打てるなと快諾しての今日でした。

予定通り仕事は1時間と少しで終わり午前中で開放。という事で5スロ専門店に直行、その店はゲッターマウスやPYRAMID EYEといったあまり流行らなかった?台もまだ置いてある貴重な店なのです。

11時過ぎに着きましたがゲッタマもPYRAMID EYEもどちらも0回転のまま放置という相変わらずな状態。とりあえずPYRAMID EYEでも打って当たりの感覚をつかもうとしていたのですが、どういう訳だか10回転位で引いたBIGが165枚と自己ベストを更新し、そこから連荘をして約600枚位を獲得。

そこからはすこしハマりとチョイ連荘を1.5時間程繰り返しまして最終的に900枚位で撤収。BIG18、R10で合算は31分の1、いい感じなのでもう少しいけそうな気がしたのですが、正直目と耳がやられてしまったのです。。

メダルを箱に詰めて立った直後に付近の若者が箱を置いてキープして、「絶対これ6じゃん!」と言っていたのが聞こえましたが、おじさんもう苦行には耐えられないと次の台へ移動しました。

900枚近くを持っての移動先はいつものごとくゲッターマウスで、PYRAMID EYEを打っている間に誰かが70ゲーム程回していたのですが、なんでこんなに面白い台をすぐやめるんですかね?

今回はメダルも余裕があるので、あまり目押しを気にせずに打ってての50ゲーム位で気が付いたら2確目リーチ目、これはREGでした。

REG後クレジット内で第一停止でイチロージローからの右リール2確!

第一停止ジローだけど揃わないラインだから1確!

予告音でバー上段からの第一停止イチロージローで真ん中オレンジなので、オレンジか。。

からのハズレてBIG!とか

予告音で第一停止左バー上段、まだランプが点灯しないので右に下段7の2確を狙ったら滑ってのジロー点灯で、ここからは通常はオレンジ揃わないから2確!、からのオレンジが揃ってネズミBIG確定の重複オレンジ!とか

順押しやハサミでタンタンと押したら無演出で外れてリーチ目とか

ハサミで押してて、最後に?って思ったら中リール単スイカでリーチ目からのBIG!とか

途中100G前後でのREG6連位がありコインが削られましたが、最終的に最初位に戻しての約900枚でフィニッシュとなりました。

BIG9、REG14の合算が128分の1で確率的にはいい感じなのですがREGに寄ってしまい、BIGがもう数回増えていれば。。という展開でしたが楽しめたのでオッケーという事で。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました