今日も惰性で

ギャンブル

両替をという理由をつけて打ってしまいました。。

最近相性がいいなと思っている10スロ店へ、どの台もろくに回っていないので直感でREG先行台へ、確か400回転でREG3だったような。

何となく今日も引ける自信があったので2000円目に入った直後に第三消灯までいって下の目でフラッシュ!BIGを期待しましたがREG。

写真よく見たら右リールが切れ目の氷なので、挟んだ時点で二確だった?

そこから子役が落ちまくってクレジットだけで50ゲーム以上回っての60ゲーム位で遅れからの中リール上段七!右でテンパイしたのでこれはBIGでしょうと左にも七を狙ったらずるずると下段まで落ちてREGでした。またREGに偏ってきてる。

そこから間もなく消灯も何も無しで斜め氷が揃って、最近これも多いなと。。

でもその直後に遅れが発生して、中リールに七狙ったはずが暖簾押してて、でも入ったぽいから止めたら打ちあがってドンBIG!

そのBIGは斜め風鈴も1回、HANABIゲーム中のハズレも0回で即止めかなとも思ったのですが、合算100分の1位という誘惑に負けてしまい続行。

200ゲーム位でまたもや遅れからのREGを引いてまだいけるか?と願いましたが通じず全部飲まれて終了。。 やっぱりすっぱり止めるべきだったんですかね~

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました