目押しが出来ない。。

ギャンブル

今更だけど新HANABI初打ち で新HANABIデビューを果たした訳ですが。もうやりたくないなーという気持ちに。

デビューの数日後にまた打ちたい感じになってしまい、近所のパチンコ屋の出玉サイトを見てみたら、10スロで割といい感じに動いているデータがありまして、これも勉強と自分に言い聞かせて仕事を定時で上がりお店へ。

その店には新HANABIが三台あるようで、真ん中の台がいい感じだったのですがそこは先客のお兄さんが打っててBIG終わった直後だったので次点の隣台へ着席。

その台はB1R3で合算100分の1位で、まず低設定が一時的に頑張った様な雰囲気なのですが60ゲーム位でノリオ目、そしてやはりREG

REGは前回中級向けの逆押しでやっていましたが、ちょっと見栄を張ってしまいビタ押しにチャレンジしてみたのですが、1回目=中右OK、左NG、2回目=中OK、右NGと散々な出だしになってしまい、、あきらめて中級向けでやったらそこから全部成功して70枚近く獲得と運任せな展開に。

そこから50ゲームもしないうちに遅れ?からの左リール長男下段、右ノリオからドンBIGを直接そろえた所までは良いのですが、今日は調子がいつも通りなのか左リールの七が見えず10ゲーム程掛かってしまい、、そしてHANABIチャレンジは1ゲーム目からJACリプレイだったのですが、妙なプレッシャーか失敗という形に。。

なんか自分以上に隣の兄さんの方がびっくりしていた気がするね。気のせいだろうけど。

そこからは100ゲーム位でリプレイからのたまやチャレンジで、99%が出てREG。

最初からあきらめて中級のでやってたらほぼ成功して101枚、多分プレッシャーに弱いからこっちの方が気持ち的に楽かも。

で飲まれて終了だったのですが、思った以上に目押しが出来なくて自分には向いてないのかねーと。

ちなみに寝る前にサイトで確認してみたら後任が少しハマらせて終了。

隣の兄さんの台は自分が目押しミスっている頃なんか連荘してて箱に移していたので高設定?と見ていましたが最終的に+1,000枚位で終わっていました。

ネットで5,000枚出たとか情報がありますが、あの出方だと大変そうだなと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました