どうして打ってしまうんですかね。。

ギャンブル

昨日は定時付近になった所で仕事も切りがよく誰もいなかったので、定時ダッシュでまた近所のパチンコ屋に向かったのです。やろうと思えば仕事はまだあったのですが、ワークライフバランス的なやつですかね?

とりあえず様子見な雰囲気もあったのですが、10スロHANABIのシマを見ていたらここ数日設定よさげ?なのが空いていて、最近低投資で引けているので自然に着席&札投入。

で、予定通り?に50回転でドナナ揃いで確かコレBIGだよね?と狙いましたがREG。そのパターンもあるのかと。。

その後クレジット内の21ゲーム目で謎フラッシュからのドンBIGで、BIG中の斜め風鈴は1回、HANABIゲーム中のハズレは20回中2回で10分の1!

からのストレート全のまれで340ゲームハマりで離席、この回転数じゃ何も分からないんだけどね。

で、何か引きたいという事でいつもの流れで数日放置されているPYRAMID EYEに着席。

最近初当たりは軽いのですが、この台でも4回転で当たり、確定後一回転目でBIGを揃え獲得枚数も140枚と上出来な方。

そこからダラダラと70ハマりやクレジット内REG連荘を繰り返しBIG5、REG3まで引きましたが下皿から伸びずのませて終了となりました。

野口さん二人で済みましたが、なんとなく打つのをやめないとな。。

勝っても次の日は連勝目指して!って思うし、負けたら今日は出るんじゃない?って思うし、確実に依存しているので何とかしないと。

でも最近初当たりは軽いから、そこから続けば!とまたやってしまいそうで。。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました