ネズミと戯れる日(前編)

ギャンブル

昨日はまた車で数時間かかる場所までプチ出張でした。

仕事自体は機械の提案でしたが、正直イマイチな感じでイケるかなコレ。。で小一時間で終了。

後は特に予定も入れてなかったのですが、さすがにこれで終了はマズいなという事で電話仕事を近場のドラッグストアの駐車場で行い、それでも午前中に無事完了。

そしていつものように打ちに行くわけなのですが、今日は少し違っていて、無謀にも20スロのゲッターマウスに挑戦してみました。

普段は通り過ぎている店なのですが、最近その店がホームページでデータを公開していたのを見つけまして、なんとなく見ていたら中間設定で放置している?という挙動だったのですね。

ただでさえ甘いゲッターマウスが中間設定位で置いてあるのであれば、普段打っている高設定?だけど5円貸し3.4円換金よりも夢があるので、淡い期待を胸にその店に向かいました。

 

スマホからデータを見てみたら少し前まで稼働中だったようで、その時点で総回転数1869、現在342回転でBIG5, REG9、合算133分の1でまさに中間設定?という状態。

そこから打ち始めましたが、やはり普段5スロ10スロに慣れているのでコイン無くなるの早いな。。と打ち進めて58ゲームの390回転目で唐突に下の目でREG。残り5枚位でのREGですが2000円で済んでホッとしたのと、読みが正しかった?と。

そのREG分はサクッと飲まれて追加投資しての113ゲーム目で下の目でREG、前任者に引き続きREGに寄ってしまう。。

49ゲーム目にレバーオンでイチロージロー。順押しで狙ったらオレンジテンパイで、この前にも2点灯を何度か外していたのでまたジローか。。と適当に押したらハズレで一枚役!

7BIGでしたが、中リールで7を避けてこの目を出すのというのが何ともニクい。

で、BIG終了後30ゲームで左7下段からの右リールがズルズルっと滑って、ずっと写真に撮りたかった二確目!REGでしたのでこれもREG濃厚目?と

そこから、103ゲーム目でオレンジ外れ目でREG

256ゲーム目でスイカこぼした?目でしたが、よく見たら中リールの枠上に7がいたのでどうやらリーチ目の様でREG。

REG後3ゲーム目でレバーオンイチローサブロー点灯で、写真撮り忘れたけど外れてネズミBIG!多分いつも見る目だからいいやとなったんでしょうねと。

ここまでで合算が120分の1位まで上がったのですが、ストレートに飲まれて千円追加投資しての274ゲームで終了。下皿カチカチなので400枚近くあったはずなのに回っていなく。

途中下の目が出て入った?と写真撮りましたが、中リールビタどまりした感じだったので普通にこぼしたようでした。でもキレイ。

止めた時点で合算130分の1で、まだイケそうな気がしたのですが、バケが多過ぎてイヤになって撤退。

夜にホームページで確認してみたら、あれから数十分後に後任者がついて、4000円位でBIGを引いたようでしたが、飲まれつつのREG連で最終的な差枚数が-1,500枚になっていました。直感を信じて見切ってよかった。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました