久しぶりに新台を打ちました

ギャンブル

といってもどうやら一年前に発売されたやつ?みたいです。ワンダフルジャック

定時ダッシュで店について台を探した所、1500回転位の合算240分の1で空き台。。

一応新台だよね?設定入っるよね。。?と打ち始めましたが、なんか違うと2千円でヤメ、目押し要らずってすぐ飽きるね。。

 

で、これならまだHANABIの方がいいやと移動。

打ち始めて数十ゲームで下のいつものが出て安定のREG。

そこから20ゲームくらいで演出無しJACリプレイでしたが、こちらも安定のREG。。

 

そこから55ゲーム目にまた下の目で、またREGか。。と一枚がけしたらドンBIG!

BIG中斜め風鈴は2回で、あとはRT中のハズレがどうなるかで即やめもありかな?と打ってたらばHANABIチャレンジ中の13ゲーム目でフラッシュからの子役ハズレ!

でいつもならREGなのにドンBIG!

このBIGも斜め風鈴は2回でしたが、HANABIゲーム中のハズレは0

BIG終了後の合算はなんと98分の1になってましたが、なんかここが俺の頂上かな?とか思ってしまい、それでも150ゲームまで打って何も無かったのでジェットにGoで476 枚でした。

なんかもったいない気もしますが、これを週明けのゲッターマウス資金にしようかと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter