喉元過ぎればスロッカス

ギャンブル

一周年記念は惨敗」で高設定?らしい台をつかんだにも関わらずバケ4連で心が折れてしまい、もう当分いいかなーと思ってはいたのですが

「どうせ設定1を打つなら、期待値の高いやつを打った方がいい」と思ってしまい、仕事帰りにスロット専門店に向かったのです。

向かったのは20スロ専門店で交換率は5.6枚、そこにゲッターマウスやらクランキーセレブレーションやらがあるので打ちたい人にはたまらないのかもしれませんがどうせ設定1

でも先日の確率通り位で引ければ勝負になりそうな気がしたので気合を入れて向かいました。が、何事もなく5000円が飲み込まれ(やっぱり判断が甘かったか。。)と残り10枚位で二確!でネズミBIGでした。(なんだかカメラが偏ってる)

BIG中の中段オレンジは0、まず設定1だしね。と終えた所で下皿には310枚と少々、換金すれば微プラスな訳ですが、「もう一回くらい出るでしょ」と続行、しストレート飲まれ。。

その間台のエラーが2回も出て店員さんを呼んで、この台も終わり(入れ替え)が近づいているんだねとしみじみしながら、やはりそんなに甘くなかったか、、と店を後にしました。

 

でもなんかモヤモヤして、BIGを引きたい!となってしまったので、近所の店に5スロのPYRAMID EYEがあったのを思い出したのでそれでこのモヤモヤを解消しようと向かったのです。

PYRAMID EYEは普通に空いていて、その時点でBIG8回での合算40分の1を超えていて、まず設定1確定。でも引き次第では。。と打ち始めて10ゲーム位で

なんかすごい演出でスイカ!

スイカは25%で重複するとの事なので期待を込めてレバーをたたくと、

もういっちょ来たー でベルがそろいボーナス確定!やっぱり軽いね。

でいつもの数ゲーム揃えられない制御を乗り越えBIGを揃え、獲得枚数は123枚、まずそんなもん。

BIG終了後の赤い画面中20G位でまたボーナス確定になりまたBIGで最初の150枚近くと合わせて400枚近くに。

で、そこからなんと120Gハマりで、なんかイヤになって台を後にしました。

紹介サイトによると100G以上ハマったら自慢できるそうです。

引用元:パチガブ様

この資料だと7.8%側より向こう側に行ったようで。。

 

で、100枚位のメダルを持って近くのHANABI通に着席、BIG1回で200G位で放置の台。

打ち始めて間もないうちに下の目でなぜかしだれ桜!で七BIG!

久しぶりのBIGなので気合入れましたがビタ押しが出来ず半分くらい無駄にしてしまい、判別10Gで斜め風鈴2回 、前向きに考えれば偶数?

花火チャレンジは手順を忘れてて即ジャックインで、花火ゲームの12G目、それまでハズレは無いので1回くらいハズレほしいなと願っていたところで暖簾からのノリオ目が出てしまい。

まぁほぼボーナスなんだろうけど氷もありうるので七を狙ったらいつものやつ。。

バケが終わって約500枚近くありましたが、また(もう一回くらい出るでしょ)とやってしまい、案の定そのままストレートで350G位ハマって店を後にしました。。

その時データを改めて見てみたら、バケの数字が小さくて見落としていてバケ7だったようで。BIG2、バケ7となんとも昨日を思い出す数字でした。

都合6000円でBIG4回(うちPYRAMIDで2回)、バケ1回引けたので昨日よりは良しとするかと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました