今日も打ってしまいました。。

ギャンブル

昨日はダメな負け方だったので、もう当分は打つまいと決めて朝から仕事をしていましたが、

ふと一段落した所で昨日打ったPFクィーンⅡの仕様とかを見てしまい、

そーか、そうやって打つのか、とかボーダーはこれくらいだから昨日も悪くは無かったんだ、とか、やっぱり当たり後の8回転中に12分の1なんて引けるんじゃない?一度引いたらそこそこ出るんじゃない?と思ってしまい、また打ちに行ってしまったのです。

といっても別の店の1パチだったのですが、打ち始めて600円目。というかパチンコってこんなに肩が疲れるの?って感じだったのですがスンって感じでA揃い。

パチンコも久しぶりなのですが当たるのも久しぶりなので、多分結構動揺しながら打ってましたが4Rだったので気が付いたら辺りが終わっていて出玉はちょっとわずか。

そこから8回転のSTと言う確変状態になるので、まず当たるでしょ!と待っていたのですがスンって感じでリーチも演出もなく終了。。

時短は32回転だったのですが、それもスンって感じで終了。

でも400球+400円分あるからさ、楽しめるんじゃない?って打ち進めたのですが、何事もなく飲まれで終了でして、

となったら何かもう少し打ちたいとなってしまい、でもパチンコはすごく肩が凝るのが分かったのでスロットコーナーへ。

見たものの打てるものなんて無かったのですが一度打った事のあるクレアが一台あったので何となく打ったら1000円打ち切る所で変な演出が出たのでやむなく追加投資。。

そして何事もなく飲まれまして終了。。

と2日続けてダメな打ち方、ダメな負け方をしましてなんかもうイヤだ。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter