今日のスロット

ギャンブル

今日は急遽トラブル対応で県外にプチ出張になりました。仕事自体は2時間位で終わったのですがもう少し大変だったはずな思い出にして直帰扱いするクズ君

先月も同様に出張帰りに寄った人が結構入っているパチ屋さんに直行してワンパターンにHANABIを物色。

合成確率が200分の1とかなので明らかに設定1なのですが、他に打ちたいものもないのでとりあえず着席。

確か店に入る前は(いい台が無ければ次の店に移動もあり)と思っていたはずなのに、やっぱり守れないよねと。まぁ3000円以内にBIG出れば10,000円ノーボーナス記録は回避出来るなという楽観さで打ち始めました。

最終的には1500円投資のBIG1回REG3回で飲まれて終了なのですが、BIG中やRT中の挙動も明らかに設定1的な動き。設定を見切って高設定気味のジャグラーに移動?とモヤモヤしている間に若者に取られてしまったのでそのまま未練打ちで続行したのがメンタル的にダメでしたなと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました