今更だけど新HANABI初打ち

ギャンブル

新HANABIが出てからもう数ヶ月になりますが、打てる台もないし、でも何か打ちたいしで打ってしまいました。

6号機版では50枚当たりの回転数が上がったけどBIGの獲得枚数が下がって、REGもビタ押し必須、そして謎の液晶が付属や何か甲高い音とか、どうも打つ気にならない感じだったのですが、何か食わず嫌いも良くないなと思い、いつも空いているお店へ。

台の方は予想通り空いていましてB3R3の300ハマりで合算200分の1位。この時点で設定1だねというこれも予想通りな感じで。

打ち進めているとネットの情報通りで良く回る感じなんだけど、大体が風鈴、そしてたまたまなんだろうけどフラッシュもロクに無かったのでなんかだれる感じで。

それでも80ゲーム位で第三停止まで消灯してバラケ目で枝垂れが打ちあがり七BIG!BIG中はこれもまた出る枚数が少ないのでなんかだれる感じに。斜め風鈴も奇数かな?って感じの少なめで。

HANABIチャレンジは思った以上に目押しが楽だったのかリプレイ外しも順調で残り5ゲーム位でHANABIゲームへ、HANABIゲームも予告音が追加されていて戸惑いましたが無事に完走。ハズレが4回位出たけどまず設定1のブレでしょうねと。

終わっての獲得枚数は230枚位でこれも情報通りだったのですが、下皿が寂しく、でもこれで200ゲームは回せる計算なので何かつながればと思い続行。

その後80ゲーム位で遅れ?で中押しで七を狙ったら下段に、まさかと右にも七を狙ったらこれも下段の二確になってそのまま七BIG!(写真撮り忘れ)

そのBIGも順調に出来て320枚位の獲得だったのですが、それからダラダラとコインが削られ、リプレイからのたまやチャレンジが50%で次ゲームでREG確定目が出てREG、そしてまたダラダラと飲まれて終了となりました。

割と低投資で済んで1時間位は遊べたのでいいのかもしれませんが、全体的にダレた感じで、これが6号機なんだろうけどもなんか疲れる感じですねと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました