ニューゲッターマウス稼働日記6と精算

ギャンブル

ニューゲッターマウス稼働日記5の続き

9/28

負けたら、どうせ負けるだろうしで精算するつもりで貯メダルの店へ。

18時にもなって0回転で空き台で、全体的に稼働が少ないのでボッタ傾向にあるからしょうがないよねとそれでも着席。

その時の目が↓で

スイカ BAR チェリー
オレンジ チェリー オレンジ
リプレイ ネズミ

普通であればオレンジハズレのリーチ目なのですが、0回転なので店でいじった?とか最後1枚がけ適当にやった?と思いながらの1回転目で下のようなリーチ目(画像は使いまわし)

REGでしたがすぐユニメモを見たところ1枚役C+REGでした。

そうなると1回転目で1,600分の1位を引いたか、前日のフラグが残ったままになるのですが状況的に後者。。?となると据え置き?とデータを確認してみたら合算150分の1とか残念な表示が。。

そこから残り3枚の所で予告音第一停止のジローサブローからハズレてネズミBIGだったのですが目押しミスでもう100枚借り入れ。また飲まれそうな所でREGやBIGが出たけれども飲まれて追加で100枚。それはスルッと飲まれての-300枚で終了でした。

ピークは下皿300枚くらい、合算は110分の1位でしたがBIG3、REG5のREG寄りで飲まれ、子役も設定1以下、BIG中斜めオレンジも奇数といいところ無しな結果でした。

貯玉精算

するつもりで打っていた訳ですが、また日和ってしまい保留に。

貯玉も7月上旬に1,900枚から始まりピークが2,500枚位でそこから徐々に減らしての1,500枚。いつ見切るか気持ちが定まらずで。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter