ニューゲッターマウス稼働日記8

ニューゲッターマウス稼働日記7の続き

10/17

11日ぶりのニューゲッターマウス、その間フラッと5スロのPYRAMID EYEを打ってちょい勝ちとかがありましたがニューゲッターマウスからは離れていました。

急遽日帰り出張がありまして、いつものとおりに昼過ぎに終わったので近くの店に行ったら5スロニューゲッターマウスがあったので打ってみましたが1000円(178枚)で当たったけど飲まれてもう1000円追加で止めて、どう見ても設定1の動きだったので飲ませて止め。5スロなのに全体的に稼働が良かったのでやっぱり不況なんですねと。

でもモヤモヤでしたのでさらに近場の店に行ってみたらば少し設定が入っている雰囲気で、打ち始めたら2000円でBIG!そこからあまり当たらないもののどうもコイン持ちがいいなとユニメモを見てみるとオレンジもチェリーも設定5,6の域。今までにないコイン持ちだったのでこれはひょっとしたら高設定か?と心躍りましたが徐々に飲まれて終了。。

子役の落ちは相変わらず良く、予告音イチローサブロー点灯からのREGがあって続行したかったのですが時間的にも回収的にも厳しいかと判断して止め。でももったいなかったかな?

10/20

貯玉の店がまた気持ち設定が入ってきた?な雰囲気だったので勝負に。

100枚目でREG、そして1枚役が3回で期待出来る所でクレジット内REGでまた1枚役が3回。

ひょっとしたら?と思いましたがそのまま飲まれて追加200枚でまたREGでしたが1枚役無し。

ユニメモ的にも厳しそうだったので止めてとうとう精算して599枚で11,000円でした。

ニューゲッターマウス新台時に設定2以上に座れて1,900枚を貯玉からはじまり、翌週くらいには2,500枚まで増えたのですが多分設定を下げられて徐々に飲まれての599枚。

結果的には立ち回りがダメだったんですねと。

10/21

貯メダルも清算したし設定も入らなくなったのでしばらく止めるか。。

と思ってたら会社の近所の店2店が先週位にニューゲッターマウスを導入していまして、そのうち1店は10スロだったのでそれを打ちに。ここ数日の状況的に良くなかったのにダメ人間ぽくとりあえずで打ったらBR共に1でサクッと4000円飲まれ終了。モヤモヤが消えずで最近調子のよかった5スロPYRAMID EYEに向かったものの60ゲームストレートハマりがイヤになり、新ハナビも打ったけど何事もなく終わり、更にモヤモヤとなりましたが、なんかもうスロット止めた方がいいんじゃないかなと思ったのでここで止めようと思います。

まとめ的な

一旦ニューゲッターマウスに見切りをつけてみた感じなのですが、1000円で40回転~回るとか、完全攻略で機械割が100パー超えるとかの前評判でしたが、50枚で20回転とかざらにあったり、ドハマりも多々あったのでなんかメーカー公表値と離れている感じがするなと。

 

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter