いい勝負。。でした?

ギャンブル

今日はプチ出張。

いつものごとく無駄にプレゼン力を発揮し、効果があったかどうかは分かりませんが提案40分、雑談1時間半位で終えお昼に豚骨をチャージ。これを食べると勝てる気がするんです。

午後一は提案している機器のテストでしたが、それがうまくいかずで仕切り直しに、それで14時半位には終了で勝手に直帰扱いに。

 

で、打ちに来ました、先日の流れを今日もと思い、先日快勝できた店へ。

いつものごとくゲッターマウスに座りましたが、今日は189回転でBR共に0、誰かが2,000円位打ったのかな?という状態で、前日、前々日が共に合算118分の1位で設定6並み、さすが5円貸の3.3円換金店?

今日は設定いくつなんだい?と気楽に打ち始めましたが3,000円スルー、等価でいうと12,000円、いややいまずくない?設定1に打ち変えた?と悩みましたがもう1,000円未練打ち。

それものまれそうな677ゲーム目でようやく予告音第一停止でジローサブロー点灯。

ここからはスイカなので右にサブロー押したらば上に止まって二確!でBIGでした。

残り20枚位でこれが飲まれたら別の店のHANABIしかないか、、と思っていたので良かった。。

で、まず600ゲーム以上ハマるし、連荘もないから、こういったパターンはのまれて終わりだね。と終了気味に打っていた167ゲーム目、予告音ジローなのですがあきらめ悪く狙ったらば二確!でBIG。

BIG終了後クレジット内28ゲーム目で予告音下段ネズミでこの時点で無点灯。

ここからはオレンジしかないのでそれかと右を押したらばサブロー上段で二確!

でそのままネズミをれ狙ったのですがズルズル滑ってREGでした。これで下皿パンパンに。

そこから40ゲーム目で予告音第一停止でサブロー、右を遅く止めてしまいリススか、となりましたが、その場合は下段になるよね?って中止めたら中段オレンジハズレのリーチ目に!ついでに上段スリリも。これもBIG!

84ゲーム目でハサミ打ってて、右リールがズルっと滑って止まって、二確!で写真撮りたかったのですが、手が止まらず押してしまい下の目に。

初代ではたまにこの目が出てましたが、最初の頃は丁寧に真ん中もスイカ狙ってた思い出です、好きなリーチ目。でもREGでした。

44ゲーム目、予告音でねずみを狙ったらリプレイまで滑り?でサブロー点灯。

まずほぼスイカなので中リールにもスイカ狙ったら平行テンパイで、ここからスイカってそろうっけ?と狙ったらリーチ目に!でBIG!

そのBIG後3ゲーム目、予告音第一停止でジロー、下段7。

ダメもとで右リール止めたら7・リプレイ・バーの2確に!

このまま7がそろえば連荘で音楽変わるのですが、7が下段に落ちてREGでした。

REG後56ゲーム目で予告音で左にネズミ下段。まだこの時点で無点灯なのですが、ここからはオレンジしかないから、と右リールを止めたらジロー点灯。

ほらね、やっぱ…え?ジロー?って思いながら直にネズミBIGを揃えれました。

この時点でまた下皿がカチカチになり、次BIG引いたら二箱目だな、なんか温まってきたな(根拠なし)と思っていたら13ゲーム目にまた右リールスイカが滑って2確!

でまた勢いで中リールも止めてしまい、そしてREG。REG寄りの目なんですかね?

でまた15ゲームで予告音第一停止サブローから2確!でREG

でまた5ゲームで予告音ジローで2確!でREG

とREGが3連ほぼBIG1回分になり二箱目にジャラジャラと半分位移せました。

ここまで100ゲーム内連荘が相当続いたので怖くなってきたころ、52ゲーム目に予告音、左リール7下段でも無点灯。

まずオレンジでしょうとスイカこぼし覚悟で右に7狙ったら赤7テンパイで点灯!ほらやっぱりオレンジだと止めようとしたら、あれ?イチローサブロー点灯?、ジロー?って感じで7がそろいました。

今日はジロー頑張っているし、なんか連荘がおかしく、BIG終了後で二箱さら盛り+下皿カチ気味になりました。

時刻は17時前で、ここが17時から30分間アレが休憩になるのでもう少し打ってもいいんじゃない?と、プラスまで持っていけそうだ、今日もいける!

と油断したせいか、そこからストレートで持っていかれ下皿はすっからかんになり二箱目にも手を出すことに。。

あれがピークだったのだろうか、でもあの連荘が忘れられない。。と打ってた297ゲーム目、不意にリーチ目が出て1枚払い出し、左上がりのオオ7でリーチ目でBIG!

さぁここからまた来るのか?と意気込みましたが、またもやストレートで下皿が空になり、また二箱目からも少しづつ持っていかれそれも空になるか。。となってきた293ゲーム目、予告音第一停止でイチロージロー。

どちらもある目だしで真ん中押したらオレンジテンパイ、やっぱりオレンジかと適当に押したらハズレでリーチ目!でBIGでした。今日のジローどうした?

さすがにここからは徐々にのまれるかな?一箱確保して退散しようかな?と弱気になってた75ゲーム目で普段揃わないラインにオレンジ。俺的ネズミ目なのでやっぱりネズミBIGでした!

帰ってから調べたらようやく見つけたのですが、他にもいくつかあるんですねと。

今更でしたが親指おやじ様ありがとうございました、スッキリした。

オレンジ重複役は
・角チェリー+オレンジ揃い
・枠上BARからオレンジ揃い
・枠下ねずみからオレンジ揃い
・ねずみ、オレンジ、オレンジ
・上段BARから下段オレンジ揃い
・枠下7からオレンジ揃い
・オスオからオレンジ揃い

ゲッターマウスの打ち方 より(ヴィタ押し日記

 

また温まってきた?の思いが通じたのか、クレジット内28ゲーム目で予告音サブロー

で当然のようにサブローが止まって二確!でREG

でまたクレジット内の24ゲーム目で予告音第一停止でジローサブローで、こちらも当然のように外れてBIG!

この時点で一箱さら盛り、もう一箱200枚位?、下皿カチカチ、もう時間にもなってきたのですが、あと一回予告音鳴ったら、とか、今のジローだからノーカン、とかイチロー単独が出たからもう一回。と未練打ちを続け、BIG1回分位をお供え程度に入れた200ゲーム過ぎに終了となりました。

カウントしてみたら1,682枚、先日の2,800枚と比べたら少ないですが、やはりスロットはボーナス引いてなんぼだね!と。

換金してみたら樋口さん一人と600円でしたが、高設定打てるんならいいよね?

でも東京とかいまだに等価で設定56がある場合があるようで、正直うらやましい。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter