出張での負け方

ギャンブル

無事に出張を終えたので地元ではなかなか打てないゲッターマウスを打ちに行きました。

向かった先は初来店の店で、事前に10スロゲッターマウスがあるのは確認済みでした。どうせ設定は1なんだろうけどもね。

1000円80枚貸しなので恐らく100枚換金か、悪くても20スロの6枚交換位だろうと踏んで、遊べればいいなという感じでスタート。ちなみに以降の写真は下段7落としの目ばかりですが、昔から目押しが苦手でここしか狙っていないので許してください。

何事もなく4000円が過ぎて、厳しいですなーと打ってたら左リールがズルズル?っと滑って、念のために目押ししての目が↓のになります。初代ゲッタマを思い出しながら、やっぱりいいなーとビッグ。

 

それが飲まれかけての予告音サブローで、順押しでダブルテンパイ、からのどうせスイカなんだろう?と押したけど、多分早すぎて7付近を押してしまい、それでも出たのが↓の目です。これはバケ。初代でも出したことある気がする。

初代だとハサミでオレンジハズレでリーチ目なのですが、何となく7を狙ったらこんな風に止まって、入ったけどバケ。。な思い出です。

バケが終わってクレジット内で予告音と同時にイチロージローと光って左下段7、で中も7を狙ったら滑ってオレンジテンパイで、(まぁそういうもんだよねー)と適当に打ったら止まったのが↓の目。でもバケ。

バケ後飲まれそうな所で予告音第一停止でイチローサブロー、結構熱いヤツなので右にイチローを狙ったら上段に止まって2確!初代もこの目が好きでした。普段からこれ狙ってた。

停止形はこんな感じになりました、そしてBIG

ハサミで2確、順押しだとオレンジ中段ハズレのリーチ目ですね、基本形の好きなやつです。

BIG後すぐに予告音ジローなのでタンタンタンとハサミ打ったらハズレて1枚払い出しがあって、(サブローと見間違えたか!)と一瞬パニックになったのが↓の目でこれもBIGでした。

ちなみにこの時点で確か下皿がパンパン位で、結果的にこれが自分のピークだった様子です。

でそこから400G近くハマって残り寂しいところで急に出てきたのがこの目でBIG

そのBIG終了後、1Gで予告音ジローで適当に押したらコレ

雰囲気的にBIG1G連!と興奮しましたがハズレてバケ。。

まぁ贅沢は言ってられないんですけどねー

そこからまた400G近くハマってコインを失いかけた所で予告音第一停止でイチロージロー、止まったのは7下段。どうせオレンジで7上に狙っても下段に来るんでしょ?と狙ってみたらビタンとコレ。普段ならなんともない目だけども、ここからボーナスがそろうし、外れたらネズミBIGと安心できる形です。

そういえば初代でも怪しい目が出た時はとりあえずこの形にしていたなと。

ここからハマってきて200G位で急にこの目で、アレ?払い出しないよ?と焦ったのですが、そういえば入ってますリーチ目だった。。この前の目が怪しかったっけ?と段々疲れが出てきた感じでした、そしてバケ。

なんでHANABIもなんだけど2枚チェリーがこんな扱いなんですかね?

そこからまた300G位ハマり、予告音ジローでどうせオレンジでしょ?で7狙ったらこの目。

このまま7がそろいました。

でまた200G位ハマり飲まれそう。。という所でハサミで全部止めてからこれに気付きましたがバケ。

でまた200G位ハマり、いよいよ全部飲まれそうで手元に3枚しかない状態でこの目。

揃えるのに1枚、最初のBETに2枚いるので失敗は許されない状況で胃が痛かったのですが、奇跡的に一発で揃えられBIG

で当然のようにストレートで飲まれて終了でした。

この時点で合算180分の1、なんか楽しめた割には設定1を大幅に下回っていたのか。。

とがっかりしながら店を後にしました。

この時点で投資は6000円、どこかで追加投資したのですが記憶になく、まず設定1以下の割にはこれで4時間近く打てたので御の字なのかなという事にしておきます。

長くなりましたが続きがあるのでまた次回。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました