出張での負け方(続)

ギャンブル

ホテルにチェックインして、とりあえず缶ビールを一本開けて晩御飯を食べに。

で、暇なのでブラブラっとパチンコ屋を数店周りましたが、繁華街なのにどの店もガラガラで大丈夫なのかなこれ?って感じで。

そこで帰ればいいのに、そういえばさっきの店に10スロのPYRAMID EYEがあるらしいから、あれ少し打ってみようかなと魔が差し行ってしまいました。

まずはあのゲッターマウスがどうなったかな?と覗いてみたら、なんとそこには中押しキッズが一箱積んでいる姿が。。 なぜ。。?

ちなみに私は中押しはやらない派です。だってあれ何気にめんどくさいし楽しめ無くない?

後でから確認してみたら400G位でBIG2回、バケ3回位出しているみたいで、なんともうらやましい。。でもまず引きはその人次第だしねと自分に言い聞かせてゲッタマが見える位置にあるPYRAMID EYEに座り打ち始めました。

PYRAMID EYEはマイナーな機種で設定は1or6しかなく、設定1でも機械割は100%を超えると言われているもので、まぁ負けにくい機種を打ちたいんだなと。

子役なんか全然出なくて50枚で17G回るのが普通、リプレイ入って20Gいっちゃう?位の回転で、設定1で合算40分の1、設定6で32分の1という破格値ですが、BIGの獲得枚数が約130枚くらい、バケが40枚位とあいまいなうえに少ない辛い機種。

設定は1で間違いないのですが、やはり軽い機種で打ち始めて5G位でボーナス確定、なぜかなかなか揃えられない仕様なのですが数ゲームでBIGぞろい、それで150枚位獲得。

その後32Gの赤い画面になって、それは別に高確とかメリットは無いんだけど、20G位でピラミッド2個のBIG確定目(写真無し)

そのBIGは130枚位で、そこから50G位回してバケで、だんだん飽きてきた所でなんと中押しキッズが一箱持って止めたので残りの200枚位持って移動。

この時点で合算は確か140分の1で、自分が止めた時は180分の1だったので(お?目覚めた)とか思ったのですが、後でからよく考えたらそれでもほぼ設定1だ。

持ちコインで数十ゲームで予告音、第一停止でイチローサブローでリプレイまでスベリ。

ここからはリプレイしかないので順押しで止めた所↓の目。この目は久しぶりに見てBIGでした。

BIG終了後確か100G以内で、ハサミ打ちでリプレイとオレンジのダブルテンパイで、普段はリプレイなのにオレンジがそろう。これって入った?入ってた?と一枚掛けで狙ったらネズミBIGでしたが、これってどうなんだろう?

からの全のまれで、1000円追加投資してあきらめて終了。

やはり打ち手を選ぶんですかね、都会のネズミは。。

合算をまた設定1以下に戻してコンビニでお酒買ってホテルへ戻りました。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました