それでもHANABIを打ちました

ギャンブル

とうとうこの日が。。 の続きです。

もういい店のHANABIが無くなったので帰ればいいのに、今日は早く帰る訳には行かなかったので次の店に移動。

いつものように5スロのHANABIを見てみたら、総回転数3400回で、BIG8回、REG13回、合算160分の1の台が空席、近くの別のやつはBIG10、REG4位で同じく合算160分の1位。

何となく雰囲気で前者の台を選択し打ち始めましたが、これがやたら回る、最初の50枚で多分80ゲーム位回った。

それでもなかなかでなくて打ち進めた所400ゲーム位でリプレイの枝垂れが、(重複しろ!)と願ったのがかなったのか、次次ゲームで氷ハズレでフラッシュ無し。

JACリプレイ重複でしたが、この場合REG多いよな、でもこの台REGに寄ってるからそろそろBIG?と期待したのですが安定のREG。。

ハマりからREGって結構すぐ出るよね。とオカルト的に期待しましたが、そのまま飲まれて、そもそも合算160分の1の時点で打つべきじゃないじゃん!と気づいて撤退しました。

ちなみにこの台は帰りがけに見たら別の人が打っていましたが、REGがもう1回増えてるだけでした、こわい。

 

この時点でまだ帰りたい時間じゃないのでフラフラと周っていた所で10スロのHANABIに1200回転でBIG4、REG5、合算134分の1の台が空席。

この回転数じゃな。。まだ分からないよなとしばし考えましたが、多分帰りたくない気分の方が勝ったのか、多分いけると思い打ち始め。

正直HANABIは最近ワンパターンなんだよね。。とか、じゃあ打つなよ。とか自問自答していながら打ち進めて100ゲームちょいカウンター的には247ゲーム目、唐突にフラッシュしてリプレイハズレで七BIG確定目!この目出したのいつぶり?な位ご無沙汰な目です。

このBIGは斜め風鈴1回なので、まず設定1の吹いたやつだったのかな、即やめしようかなと考えていたのですが、HANABIゲーム中のハズレが3回。踏ん切りがつかない状況に。

とりあえず100ゲーム目位は打ってみようかと進めていた所55ゲームでJACリプレイ重複目!JACリプレイはREGに寄ることが多いのですが今回はドンBIGでした。

このBIGでは斜め風鈴が2回、次のHANABIゲームのハズレが1-2回位出たら続行?と考えていたのですが、HANABIチャレンジ2ゲーム目でフラッシュからのハズレでRT停止!でもこのパターンはREGか。。の通りやっぱりREGでした、判別できず。

この時点で下皿がパンパンで、合算は105分の1位まで上昇。

でも設定1の気まぐれ?とまた100ゲーム位は。。と打ってた30ゲーム目でまた七BIG確定目!しかもフラッシュ無しなので何かうれしい。

このBIGでは斜め風鈴が2回、そしてHANABIゲーム中ハズレは0回、そしてグラフは下の様にものすごいジグザグを描く感じに。

とりあえず一箱は確保できているのでと気楽に打ち始めましたが、100ゲーム過ぎたくらいで遅れも無いしで急激につまらなくなり、何とか200ゲーム付近まで進めたものの、低設定のまぐれと判断し離席。

そして同じく10スロコーナーで数日放置されているPYRAMID EYEへなぜか着席。

クレジット満タンを二回繰り返して100枚入れれば何か起きるでしょうと打ってみたら

30ゲーム位でREG

20ゲーム位でREG

10ゲーム位でBIG

と微妙に続きましたが、やっぱり設定1なのか100枚分が飲まれ、丁度帰ってもいい時間帯になったのでジェットに流して清算しました。

野口さん4人を突っ込んで7人帰ってきたので勝ちは勝ちで、前の自己解析の様に10スロの方が勝ちやすい?とか思ったりでした。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました