出張での負け方(翌日)

ギャンブル

出張での負け方(続) のあとホテルに戻ってビールを飲んで、大浴場があったのでそれらを楽しみながら少し飲みすぎて寝ました。

朝は軽い二日酔いでしたがそれでもきっちり起きれて朝風呂からの朝ごはんでしたが、どうして出張中ってこうできるんだろうね?

午前中は非公認自由時間なので8時過ぎにホテルを出て、昨晩寝落ちる前に調べていた別の10スロゲッターマウスがある郊外店に向かいました。

開店少し前に到着しましたが、年配の人とかが10人くらい並んでいて、何やってるの?と思いましたがクールビズ姿で開店時にこんな所に来ている自分がもっとそんな感じですよねと。

ちょっと電話したので数分後に入店しましたが見つけたゲッターマウスは案の定空いていて、前日ボーナス回数0の350回転位。そもそも40台位あるシマに誰も居ない。居るのインカムつけたおじいちゃんだけ。大丈夫?とかなり不安だったのですがもう戻れないので打ちはじめ。

昨日とは違って浅い所でのボーナスを期待しましたが、ろくな演出もないまま7000円目。

なぜかインカム付けた店員おじいちゃんがジャグラー打ってて、メンテナンス?と思っていたのにBIG2回くらい引いてクレジットオフしてジェットに流していたんだけど何だったんだろう?

それからまたジャグラーをカニ歩きしてたり、常連?が声かけていたけど普通の光景なの?

そしてやはりダメな人が低設定打ったら悲惨なんだな。。と思っていた所で予告音第一停止でイチローサブローで7下段

ここからはスイカ、ほぼスイカなのでスイカ上段テンパイになってだなー と7を狙ってみたら下段にズドン。こうなると右下がりスイカは無いので2確!で、このまま7がそろいました。

BIG終了後にタンタンタンと打ってたらよく見る目が出てバケ。

この目はキレイだよね。

バケ終了後、クレジットが無くなる位で予告音、CHUが上段に止まったところでサブロー点灯で1確!

ついでなのでリーチ目狙ったらこうなって、バケ

その後またクレジット内で下段にオレンジがそろったのですが、これも普段はリプレイしか出ないポイントで、なんか遠い記憶でネズミBIG確定と思い1枚掛けしたらネズミBIG!

この後調べたんだけど、このラインのオレンジや昨日の斜めにオレンジの件は探しても出てこず、ネズミが枠下からの中断オレンジは重複でネズミBIG確定らしいのでその仲間なのかな?

そこから100G以内で予告音、第一停止でイチロージローでリプレイ上段。

ここからはリプレイしかないので挟んでクロステンパイで、まぁリプレイだよね。と適当に押したらスイカ中段でリーチ目!

低設定だから2点灯からのハズレはほぼBIGと逆に安心できていいですね。

逆に2回もバケになったら高設定が期待されますが、そんな店あるのかな?

確かこれで下皿から箱に移せたと記憶してます。

そこから何気に300G近くハマってしまいましたがこのラインでオレンジが揃い。もうこうなったらネズミBIGと信じているので1枚掛けでネズミBIG。

そこからBIG1回分位が無くなった所で普通にこの目が止まりBIG

そこからまた100Gしない時にハサミ打ちでこの目でBIG

 

まだイケそうな気がしたのですが、ここから2時間位のお客さんの所に15時にアポを取っていたので11時位からダラダラと未練打ちしながら200G程回して終了。

ジェットに流したら1000枚で止まって、店員さんと思わず顔を合わせたらガラガラっともう4枚追加されて1004枚の交換で諭吉さんゲット。投資が7000円だったので一応プラスになりました。

1000円で88枚貸しの100枚交換だったようで、低設定ばかりだろうけどまた来たい店でした。

BIG中の中断オレンジも少なめで奇数示唆で、最終的に合算151分の1でほぼ設定1であろうのゲッタマを2.5時間打って1000枚浮きなので上等な結果なんじゃないですかね、と出張地を後にして帰宅途中にあるお客さん所に向かいました。まだ続きます。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました