ちょい負け

ギャンブル

またPFクィーン2を打ってしまいまして。。

もちろん1パチなのですが800円投入の50回転位で普通に当たり4R、そこからSTで2回位4Rが当たったり、時短で4R当たったと思ったら最終ラウンドで10Rに昇格してからのST内当選とか一気に一箱+下皿?パンパンと箱少々に、で最後の当たりからのSTと時短を抜けて40回転の所で約2,500発位の状態になりました。

4パチであれば辞めてもいいんだろうけども1パチだし、結構回りもいいから続行!と強気に行ったのですがストレートで飲まれて終了。。

しかも180回転位しか回らずで結局ボーダーよりも低い状態でして。。

でもまず250回転近くまで回ってしまったら遊タイム狙いになってしまって追加投資になるので良かったのかな?10Rも当たったしまずいいかと撤収しました。

最近勝てない。。今月一度も勝っていない。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter