オークションの売り上げも入ったので。

ギャンブル

そして先日もちょいプラになっていたので、仕事帰りに打ちに行きました。

余談ですが、仕事は変なのを押し付けられたので適当に明日に投げました。


正直言うと打ちたいのはゲッターマウスしかないのですが、近所には設定1確の20スロしかなく、それに突っ込む勇気もなく。

他にはHANABIはどの店にもあるのですがなんか気持ちが乗らず、PYRAMID EYEを選ぶほどボーナスには飢えていない状態。

そんな事で近所の店をネットで散策してみたらありました5スロのサンダーライトニング。

そういえばスロットのきっかけは4号機のサンダーVで、友人に電車の待ち時間にパチンコ屋に連れていかれ、隣で分からないまま1000円入れて打ってたらビギナーズラックで当たって、もちろん何が何だか分からないので揃えてもらい、数千円勝ってしまったのがスロットにハマるきっかけだったなと。

それからロクに目押しも出来ないまま、正直言うとサンダーの中リールBARなんて見えないし、サンダーのリプレイ外しもロクにできないまま今に至る訳ですが、これで良かったんだろうか。。?

という訳でサンダーVのある店に着き台を見つけた所空いており、データも詳しく出ているタイプだったので見てみたらBIG12、REG21回で現在318回転で合算なんと109分の1!

確か設定6でも合算128分の1位だったよね?ひょっとしたらまだ打ってる?と台を確認しましたが、コインも私物もないので着席して打ち始め。

事前の情報通り、50枚で40ゲーム近く回るし、スイカも通常時は揃わないので分かりやすいような、こうじゃないような感じだったのですが、100ゲーム位回して、

あ、これサンダーじゃない。と思い始め。

だってさ、順押しでスイカ中段テンパイで、右にV狙ったら下の目止まってさ、これってBIG確定目じゃん?って思ったのに何事もなく。

でも時代は変わってそういうものなのかなとペチペチと打ってたら、何度か予告音が続き急にWINランプが点灯。確か右リールから狙えば一発なはずってやったらBAR。

その後も、ハサミで左下段7と右下段Vのスイカテンパイからこんな感じ外れたら入ってるでしょ?初代は入ってたよ?が違うかったり。でだんだんイヤになってきまして。

そうこうしてたら予告音から左7中段で、予告音からリプレイは無いからスイカねと早めに7を止めたら止まって、これってリプレイハズレ目じゃない?って止めたらリプレイで入ってました目になりBAR。

その後も順押しだったらBIG確定目じゃん!が全く入っていない目だったり。

予告音で左7下段、右上段Vで消灯、真ん中が順押しならBIG確定のずれ目なのに入っていない。

あと一回BARを引いたのですが、それも第三消灯まで行ったのに子役そろわずで、次ゲームでBARとか、なんかコレジャナイ感があふれたままでのませて止めました。

自分が打ってからBAR3回を追加しての合算は115分の1。

これでも設定6を上回っているのですが、前の人もこれでやめたのかなと。

 

ものすごくストレスがたまる感じで、これならHANABI打とうかなとも思いましたが、なんかもう嫌になって酒買って帰りました。なんかすごく疲れた。。

そういやサンダーV2も新装で打ってコレジャナイって思ったし、サンダーVリボルトもなんか違うって感じてたので、サンダーVはもうダメなんですかね。。 もう打たない。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました