ようやく勝てました!

ギャンブル

アイキャッチはBIG終了後1Gで出て、入った!?1ゲーム連?と思って撮ったけど入ってなかったので、どうやら何かの取りこぼしだったんですかね?な目です。

今日は先週営業に行ったお客さんに再度提案だったのですが、今日はメーカーの人も居て、その方から後光が差していたのか何かいい雰囲気で終了。

お昼ご飯も食べ、もう一件周った所でメーカーの人とはお疲れ様をし、いつものパターンで直帰扱いに。

こうなったらまたゲッターマウスに挑戦しようという事で、今回は普段打つと低投資で当たるものの伸びずダラダラと飲まれてしまうパターンの店があって、今まで一度も勝ったことが無い所なのですが、今日は根拠もないのにそこで勝てる!と思い信じて向かってみたのです。

 

いつものごとくゲッターマウスは空いていまして、総回転71回現在67回でREG1回。回転直後にREGを引いたけど飲まれて止めたパターンのようです。

打ち始めて100ゲームを少し過ぎたくらいの176ゲーム目で第一停止でイチロージローからの二確目から7BIG!

そして写真を撮り忘れていましたが27ゲーム目でネズミBIG、そして37ゲーム目に第一停止イチローサブローからのリーチ目、初代ではREG確定目ですがネズミBIGでした。

135ゲーム目に好きなリーチ目が普通に出てネズミBIG!

323ゲーム目にレバーオンイチローサブローで順押しでほぼスイカの目から外れて7BIG!

88ゲーム目に普通にリーチ目が出て7BIG!

102ゲーム目に第一停止のサブローからズルズルっと滑っての二確!でこのところREGばかりでしたがコレも7BIG!

でまた写真を撮り忘れていましたが、18ゲームに7BIG、177ゲームでREGと引き、12ゲーム目でレバーオンサブローからの二確でこれも7BIGとメダルも一気に1200枚?近くまで増えました。

そこからなんとストレートにハマりまして、残り300枚位に。。

約1時間ノーボーナスで過ごしての501ゲーム目に当選したのもREGで、合算も150分の1まで落ちたのですが残してもしょうがないので続行、ここからがすごかった?

 

186ゲームなのでさらに飲まれてもう100枚位しか残っていない状態からのレバーオンイチロージローからのハサミズレで7BIG!

97ゲームで1枚役揃ってスイカこぼした!と勘違いしましたが久しぶりのこのリーチ目でネズミBIG!

からの4ゲームでレバーオンサブローからのスイカ無し一確でネズミBIG!

第一停止イチローからのここからはリプレイ揃わずの一確でREG

34ゲーム目に不意にネズミBIG重複目!

また34ゲーム目で第二停止からの二確目でREG

48ゲーム目に第一停止ジローでこの位置からはオレンジなのに外れてREG

99ゲーム目にまた右リールがズルっと滑っての7BIG!

34ゲームでREG

139ゲーム目でキレイなリーチ目でREG

41ゲーム目で、今回このパターン多いなという目で7BIG!

そして93ゲームで定番の二確目を出してREG

最後に100ゲーム程回して終了で、結果は200枚投資の1700枚交換、合算は108分の1。

BIG中の中段オレンジも360分の46で7.83と偶数寄りだったのでもうこれ6なんじゃなかったのかな。

交換枚数はかなり低いけどやっぱり当たりが多いのはうれしいですね。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter