ニューゲッターマウス稼働日記5

ギャンブル

ニューゲッターマウス稼働日記4の続き

9/1

9月に入ったので心機一転とここ数日稼働が無いけれども設定が入っている?という店に定時ダッシュ。

普通に空いていたので打ち始めましたが久しぶりの現金投資なので何か緊張する感じで、だって1000円が数分で無くなるってヤバイよね。

それで演出はないもののいい感じに回って体感的にオレンジ、チェリー共に高設定よりだなという雰囲気で4000円約180枚が飲まれて残り1枚の所で無演出からの二確リーチ目。

どうしても2枚足りないので追加でもう1000円入れて1枚がけで左リール狙ったら7、REGのパターンか。。と諦め気味でしたが7BIGがで救われた感じで。

それから100Gいかない所でスリリが上段にシレッと揃ってまた7BIG!

また100G以内で前にジロー絡みの違和感がある目だったのですが、とりあえず3枚がけで7狙ったら7BIG!といい感じに一箱約500枚を詰めた感じで

REGも浅い所で当たり400枚近く下皿に溜まったところがピークでそこから300ハマりで飲まれたのでユニメモを確認、オレンジAとチェリー、BIG中斜めオレンジが偶数寄り、REG中1枚役が3.3分の1と高設定が見込めそうな感じもあるのですが、店の雰囲気的にそれはないかと見切り止め、466枚交換の9000円で+4000円でした。

9/2

稼働は出来なかったのですが記録で。

いつもの店をネットでチェックしていたら朝イチから昼くらいまで打たれていて空席、低設定気味の挙動だけども最近の傾向でいけそうな直感。定時ダッシュしたかったのですがキリの良い所までと10分ほど過ぎてから向かったら既に先客がいて、しょうがないからいつもの5スロの新ハナビをやったのですがストレート300枚飲まれ。

そろそろ空いているかな?と向かってみたのですが継続して打っているようなので諦めて退店したのですが、寝る前に確認してみたところ合算80分の1で1500枚近く出ている。。?

読みは合っていたようなので、あの時定時ダッシュしていれば取れていたのか。。と悔やまれる感じです。

9/7

久しぶりの日帰り県外出張で仕事がすぐ終わったので県外初打ち。

県庁所在地の某チェーン店に行ったらちょうどイベント日だったようで激混みで2台あるニューゲッタマは1台が中押しキッズが下皿半分くらいの合算100分の1位、もう1台はストレート600ハマり放置で傾向的に出ても1台のようなので撤収。

移動しながらお昼を取って郊外の店に来たらいい感じに稼働もありながら空いている店でR1の状態で放置されていたので打ちはじめ、3000円目でネズミ捕り演出からの第一停止何も消えず、第二停止でサブロー消灯という所からリプレイ揃いで、怪しかったので次ゲーム7狙ったら揃ってのリプレイ+7と設定差のある所を引く幸先の良いスタートで。

BIG終了後2ゲーム目で予告音サブローからの右リールスイカ否定でそれがなんとネズミBIGで下皿一杯気味になったのでこの調子で行ってほしい所でしたがそのままストレートに飲まれて終了。。

ユニメモを見たところ子役の落ちもイマイチ目だったのですがネズミBIGが一枚役Cとの重複でこれまた設定差のあるところ、要素的にはリプレイ+7もあるので高設定を期待したいところなのですが、この稼働でそれはないよなと思い見切ってヤメました。

そこから直帰するのも早すぎるので会社に一旦戻って仕事をして再度いつもの貯玉の店へ。

先週高設定気味な後は放置気味で今回も300枚位飲まれている状況でしたがなんとかなるかなと打ち始め。

100枚の残り1枚で無演出リーチ目が出て、この状態では揃えても足りない。という状況に陥ったのですが偶然にも1枚がけでオレンジが揃い(5枚)それで7BIGがそろうというなんともギリギリな展開で、そこからまたクレジット内でネズミBIG、無演出でリーチ目が出てREGとかが出て飲まれともう100枚追加はしたものの飲まれて終了となりました。

9/14

ちょっと収入があったので打ち込み。

開始10ゲームくらいで予告音第一停止でリプレイまで滑ってのイチローサブロー点灯

スイカはない位置なので熱いポイントでリプレイハズレでネズミBIG確定なポイントでしたがリプレイ揃い。。 でもニューゲッタマウスはリプレイ重複もあるしなとレバー叩いたらリーチ目が出てREG。リプレイ+REGは設定差が無いのですが、2点灯でのREGは前作なら設定差が結構あったはず。。

期待したもの伸びずで追加投資してBIG、REGと引いて合計-4,000円で終了。

9/26

連休中は予定もあったし全体的に出玉もひどかったので打たずで。

それでも数週間の出玉を見ると設定2?位ある?な店があるので定時上がりに行ってみました。

空き台の時点で3000回転強の合算110分の1、打ち初めての2000円60ゲームくらいでハズレorボーナスの新予告音から全点灯+パネル消灯で7BIG!そしてBIG終了後クレジットが無くなりそうな40ゲームくらいでチェリー重複のリーチ目でネズミBIG!と幸先の良い感じで、これは勝ちかな?と気が緩んだのがダメだったんでしょうか、そのままストレート飲まれ、そして未練打ちで2000円追加して終了。。

チェリー重複ネズミなんて設定差なくて16,000分の1とか薄い感じで。最近そんなの多い気がする。

まとめ的な

全体的に設定が入っていない?感じがして稼働がグッと落ちました。

投資は936枚で回収が466枚の-470枚と稼働日記をつけてから初のマイナスに、貯玉の店はなんかもう設定1で放置みたいな感じなので最近行ってる店にくら替えした方がいいのか、それとももう辞めるか。。

何にせよ月末には一旦精算したい。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter